大阪で鳶職人の求人をお探しなら有限会社小堀組のブログで事例を参考にご覧ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

これまでの事例や職場の雰囲気をスタッフが更新

大阪の鳶職人について求人を出しながら更新しているブログは、これまでの事例の一部を掲載しており、入社後にどんな雰囲気の職場どんな仕事を行うかが分かりやすく掲載し、身に付けることのできる技術やノウハウを確認することができます。
掲載してる事例をもっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。事例だけでなく現場の雰囲気が分かる記事も発信しているので、どんな先輩方と仕事ができるのかを知りたい方にも、人気のブログになっています。

大阪で未経験の正社員募集とび職になるなら有限会社小堀組 このページは、『有限会社小堀組』(以下、当サイトといいます)での個人情報の取り扱…

夢のある鳶職カッコイイ~仕事です! お電話でのお問い合わせはこちら06-6710-4903

これまで数多くの事例を経験してきたからこそ取得することのできたノウハウや技術力があり、過去にどのような工事を行ってきたのかをブログにて過去事例として紹介しています。ビル関連の工事や重要文化財等の再生工事や大型テーマパーク関連の工事まで幅広い事例を掲載しているため、入社後に経験することができる工事の種類が分かりやすく、未経験の方でも安心してお問い合わせいただけるようにスタッフが一生懸命更新しています。また、将来独立考えている方がどんなスキルを学ぶことができるのかを確認するためにも活用していただけます。独立を推奨しているため、幅広い工事を経験してただきオールラウンダーとして成長することで自分自身の価値を上げ、独立を全力でサポートさせていただきます。
事例以外にも現場の雰囲気や日常的な一部を切り取って紹介している記事もアップロードしているため、入社後にどんな雰囲気の中で仕事をするのかが分かりやすく、どんな先輩方と一緒に現場を乗り越えて行くのかを想像しやすいようになっています。事例等は定期的に更新していきますので、過去の事例を参考にしたい方はぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。